2017年2月26日日曜日

29年度3学期サッカー大会 御礼

本日2/26(日)、「29年度3学期サッカーフェスティバル」を滞りなく、終了いたしました。

こうして大きな事故や怪我がなく、無事に大会を終えることができたことも、
ひとえに会員ならびに保護者の皆様のご協力によってのものであると思います。
深く感謝申し上げます。

さて、本日のフェスティバルは「日頃の練習の場を発表する場」として位置づけしており、
特に「小学生の部」のおきましては、加えて「優勝・準優勝」という結果を出す形となりました。

大会挨拶でも延べさせていただきましたが、
太陽スポーツクラブは、「結果」を第一ではなく、子どもたちの成長においての過程を
第一に指導させていただいております。

優勝・準優勝という「結果」が出なかったチームや選手もいましたが、
頑張りや姿勢、試合に取り組む態度、試合前の準備等、挙げればきりがないですが、
一人ひとりの「成長」を見てとることができたかと思います。

新年度に切り替わるまで、残り1ヵ月となりましたが、
お子様の”こころ”と“からだ”の成長のお手伝いを、引き続き
真心こめて精一杯
させていただきます。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。


今大会中の様子をいくつか掲載致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿