2017年7月7日金曜日

各クラブの練習(7/7)及びサッカー大会連絡

お世話になります。

本日、金曜日の「課外クラブ」は以下の対応とします
ご確認をお願いいたします。
注)1つ前の「投稿」分もご確認をお願いします。


○緑ヶ丘幼稚園サッカークラブ
  【対応】 練習中止
  【理由】 幼稚園自由登園措置のため

○日田Jrサッカークラブ(1年生)
  【対応】 練習中止
         *自由参加の「練習会」も行いません
  【理由】 雨天のため
  【振替】 1回分を調整後、改めてお知らせします


【1学期 サッカー大会】
連日の雨による施設の状況や当日の予報の兼ね合いもありますので
夕方の気象台の予報の発表を待って
 18時頃までに「サッカー大会開催について」の態度のお知らせをする予定です。
 
 7/7(金) 13:00現在の予定 です。
 【予定】
   *現在のところ会場付近の筑後川の河川の状況も問題なさそうですので
     「7/8(土)」「7/9(日)」 両日程ともに 予定通り で進めております。
   *天候不良により大会を開催しない場合(中止とする場合)は、
     「当日6:40~7:10頃を目途に判断をする」予定です。

 【会場】  
  みやき町 北茂安運動場 (北茂安体育館 隣)
   *JR久留米駅より佐賀方面へ5分ほどです。
   *国道264号戦沿い(道路から見えます)
 【時間】
   *土曜日は開会式を行いません。
     現地への集合は、「組合せ」を参照いただき、
     試合の行われる時間の10分前までに集合をしていただければ大丈夫です。
 
=お願い=
 欠席される方は、お手数ですが営業所/担当までお知らせください
   注)チーム編成上、どうしても出欠の確認が必要となります
     ご協力をお願いします。
   注)留守番電話の場合は、お名前と学年をいれておいてください

クラブ、友人間において情報の共有をしていただきますようお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿