2011年7月7日木曜日

サッカーフェスティバル


今年度はじめての小学生サッカー大会でした。
今回は、大分西営業所のみ単独の開催となり、
交流戦・イベント形式にて開催しました。





~開会式~



                          ~交流戦~  今回は、父兄チームの対戦ありです。




今回の審判のうち4名は、太陽OBです。入ったときには、まだ年長さんでした。












                         1・2年生父兄チーム!!(年中さんも大活躍でした)















スペシャルマッチ:こどもVS父兄

各学年の「優勝チーム」と「父兄チーム」の対戦です。
さてさて、お父さんのスーパープレー!!珍プレー!? みれたかな???




先生も張りきってます!! 





                                    父兄チームMVP!?




~表彰式~





~イベント~

多くの子ども達が参加してくれました。


お兄ちゃんに負けじと参加

いつもは幼稚園のチームで頑張っています。


○ニアピン対決 ○PK戦 ○リフティング対決

の3部門を行いました。 




イベントは、多くのお父さん・お母さんにご協力していただきました。(キーパー・集計係・・・)











手抜きなしの真剣勝負です!!



ご協力ありがとうございます。
(保護者の皆さんのおかげで子どもたちの喜ぶ姿をたくさんみれました)







さあ、点数はいったい何点!?












フェスティバルを通して多くの“笑顔”をみることができました。



運営につきましては、至らない点が多々あったことと思います。

そんな中、多くの保護者の皆様のご協力のおかげで最後まで運営することができました。
ご支援のほど、誠にありがとうございました。


これからも子どもたちが輝ける場面を少しでも多く創りだしていけたらと思っております。

どうぞ引き続きのご支援のほどよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿