2011年12月20日火曜日

まとめて公開します①!!~ウインタースクール~


12/10~11にウインタースクールを開校しました。
その様子を紹介します。

恒例の夜須高原スクール。
今年も太陽番付(オリジナルクイズ&ゲーム)の結果でプレゼントが変わります!!






食事はバイキング形式
配膳には、好き嫌いと個性が出ます









~2日目~
フォトラリー
①写真の場所を探す→クイズ→暗号をもらう→暗号を解く
②お宝BOXを探す→指令orクイズ
獲得ポイントによって順位が決定します!!

目指すは、こんなポイントです。さてどこに?





待機時間には、ボーナスゲーム大会!!
このポイントもあとあと左右します!!


館内は、走ると“ペナルティー”があります









お楽しみの順位発表&プレゼント渡し
(プレゼントは、自分で選べます)


今年もボール・スパイク・ピステが人気でした。




先生からの特別賞=リフティングボール
期限1年間で1000回達成が義務付けられました!!







今回も定員を上回る応募をしていただきました。
今後も「楽しい」と思える雰囲気、「成長」できる環境を提供し続けていきたいと思います。
参加いただきましてありがとうございました。
次回、サマースクールでお会いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿