2013年3月11日月曜日

サッカー大会 延期日程のお知らせ

昨日、中止としましたサッカー大会(小学生の部)は、
下記日程に延期とします。

[日時]
 3月23日(土)
[会場]
 コロナ運動公園陸上競技場
[対象]
 小学1年生~6年生
[開会式]  12:50
[試合開始] 13:20
[閉会式]  16:30

施設利用可能日、営業所の行事の関係上、土曜日での開催となります。
日程に関しましてご理解とご協力をお願いいたします。
尚、「組合わせ」・「時間」は予定分より変更は、ありません。

お忙しいとは存じますが、万障繰り合わせのうえ、
ご参加いただきますようよろしくお願いいたします。

~お詫び~
大会当日は、幼児の部の最終カード進行中に雷雨により「幼児の部」を打ち切り、中止としました。
朝早くよりお集まりいただいた上、最後までお待ちいただいたにも関わらず、子どもたちが楽しみにしていた試合を経験させてあげることができず、申し訳ありませんでした。
また、「小学生の部」の中止に当たり、突然の雷雨とはいえ、中止の判断が遅くなり、皆様にご迷惑とご足労をおかけしました。
大変申し訳ありませんでした。
今後、今回の反省を踏まえ、よりよい大会運営をできるよう努力してまいります。
何卒、引き続きのご支援とご協力をいただけますよう宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿