2013年12月21日土曜日

幼児サッカー大会の開催について


お世話になります。
明日、22日(日)に予定していました
サッカー大会(幼児の部)は、
以下の理由により、 中止 とします。

[経緯、中止理由]
○大石峠付近が積雪.凍結の可能性があり交通面での不安があること
  (明日未明にかけて雪の降りやすい状態である)
○グランド状況が非常に悪いこと
  (金曜日の積雪、土曜日の雨の為)
  →本日、「育成コース」でグランドを利用しましたが、5.6年生でもプレーができない状態でした。(3時頃には、一面水溜りとなっています)
 
…明日午前中には、天候は回復する予報です。
明朝6時を待って判断することも検討しましたが、本日昼からの雨、雪の影響で天候が回復しても園児のプレー面はもちろん準備面に関しても"サッカー大会を開催は困難である"と判断しました。
・・・前日(21日土曜日) 19時の時点で中止の決定としました。
 
[連絡事項]
大会は中止とし、今大会の延期はありません。
 →各地区での「振替練習」もしくは、「他クラブとの交流戦」を設定致します。
  ※1月にお手紙にてお知らせします。
    ※「3学期サッカー大会」は、別途2月下旬〜3月上旬で開催予定です。

[お願いとお知らせ] 
大会を楽しみにされていたかと思います。何とか開催する方向で方法を検討しましたが、苦渋の決断をすることとなりました。
延期日程にもかかわらず、日程調整をしていただいていたことかと存じます。
大変申し訳ありませんが、状況をご理解いただき、クラブの判断決定に対してご了承いただけますよう宜しくお願い致します。
  また、「大会中止」の案内は、本ブログのみでお知らせするようにしております(お手紙にて案内済みです。※各家庭への連絡は致しません)
大変恐縮ですが、本ブログをご覧になられた方は、「クラブ間」「友人間」で情報の共有をしていただけますよう重ねてお願い致します。

何卒、よろしくお願い致します。
        太陽大分西営業所 スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿