2014年2月23日日曜日

チャレンジスクール

ご参加ありがとうございました。
無事に終了しました。
多くの応援ありがとうございました。
(趣旨に賛同いただきまして誠にありがとうございました)

選手それぞれに収穫とともに明確な課題がみえたのではないでしょうか
近隣の営業所の育成コースの選手と合同合宿を行うことでみえた、"収穫"と"課題"。
先週のU-11.10合宿に続き、まさしく「太陽の輪」を活用しました。
…高い意識でやれたからこそ、みえたこと…
それは、選手だけでなく指導員(大人)も同じです。

この合宿を機にさらに選手1人1人がさらに"伸びる"環境を創り出していくことに全力を注いでいきたいと思います。

〜未来あるこども達のために"今"できること〜

を合言葉に大分西営業所のクラブ間に限らず、各営業所間でも切磋琢磨しながら前進していきます!
引き続き、当クラブをご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿