2016年1月24日日曜日

1月25(月)および26(火)の練習対応について(更新あり)

お世話になります。

25日(月)に予定している各クラブの練習は
以下の理由により 中止 とします。

【中止理由】
・市内小学校が休校措置であること
 (幼稚園;休園や自由登園の対応予定)
・日曜日同様に悪天候(暴風雪、積雪、路面凍結)が見込まれること
  (気象台の見解;現在-3℃、これからの最低気温-8℃、月曜日中の最高気温3℃、夕方以降-1℃)
・交通状況を考慮し、移動・送迎等における安全を最優先するため


【中止とするクラブ】
・緑ヶ丘幼稚園クロス体育クラブ
・三芳幼稚園クロス体育クラブ
・日田Jrクロス体育クラブ
※振替等につきましては、日程表にてお知らせする予定です。

====================

26日火曜日 の対応につきましては、
明日、午前中の道路状況を踏まえて 
12時~13時頃を目安として判断をする予定です。
 注)クラブによっては早めに判断する場合もあります。

現在の気象台の見解; 
明日にかけては、曇りの予報(降水確率30%~40%)
(最低気温-3℃  9時-1℃ 12時3℃ 15時 6℃) 
※積雪はもちろん道路凍結があり、安全を確保できないと判断した場合、
 送迎業務 は行いません。➔ 中止 とする予定です。
  (現在も幹線道路以外はまだまだ運転に支障をきたす状況です。)

※園内にて行うクラブの練習につきましては、園の決定と合わせて検討します。

いずれにしても 安全を最優先した 判断をする予定です。



【練習を予定しているクラブ】
・白蓮保育園クロスクラブ
・白蓮保育園サッカークラブ
・三芳幼稚園サッカークラブ
・日田幼児サッカークラブ
・育成コースU-12/11、U-10/9


・・・確認および情報の共有をお願い致します。

尚、市内でもインフルエンザの発症が確認され始めました。
気温の変化により体調を崩しやすい時期です。
体調に気をつけてお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿