2016年10月19日水曜日

クラブ紹介♪♪ 「ひかり・日隈クロス体育クラブ」

今回紹介するクラブは
「ひかり・日隈クロス体育クラブ」です!

【練習日程】
 練習日; 火 曜日
 時 間; 13:45~14:45
 会 場; 日隈こども園(ホール)
 
現在、ひかり保育園7名、日隈こども園7名の計14名で
仲良く活動中です!

<練習の様子>

~ストレッチ~
開脚→前屈
みんな、きれいに床につきます♪
~「立腰」~
心と身体は裏表一体のものであり、
「心を立てようと思ったら、まず身を起こす」
「立腰」は、やる気や集中力・持続力といった
精神面での効果があります。
ここの壁でみんなでストレッチをするのがお気に入り♪
ひとりひとりの「できた!」を、
そして、素敵な笑顔がたくさんでるような
環境づくりを心がけています。

10月より、年少さんも募集を開始しました。
保育園・こども園にチラシを配布させていただいております。
まずは、無料体験にお越し下さい♪
【連絡先】 0973-22-1324



0 件のコメント:

コメントを投稿