2016年12月14日水曜日

28年度2学期サッカーフェスティバル 御礼

12/11(日)に開催された「28年度2学期サッカーフェスティバル」は、晴天にも恵まれ、無事終了することができました。
これもひとえに、会員ならびに保護者の皆様のおかげです。
遠方にも関わらず、たくさんのご参加いただき、ありがとうございました。
また、会場でのルールやマナーにつきましても、ご協力いただき、ありがとうございました。
おかげさまで、滞りなくフェスティバルを進めることができました。

さて、今回のフェスティバルも勝ち負けをつけず、日頃の練習の発表の場として開催させていただきました。
ボールを追いかける姿、ドリブルをする姿など、お子様ひとりひとりが一生懸命プレーする姿が多く見受けられたのではないかと思います。
試合後、多くのお子様がやりきった表情をしていました。
お子様のがんばりを認め、ほめる声かけが、今後の自信や意欲につながります。
これを機に、またサッカーを好きになり、少しでも成長するきっかけとなれば幸いです。

次回のサッカーフェスティバルは、2月末~3月中旬に開催予定です。
今がんばれていること、これからがんばること(課題)につきましては、これからも指導員一同、精一杯指導してまいります。

今後とも太陽スポーツクラブを宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿