2017年12月10日日曜日

2学期サッカーフェスティバル 御礼

本日は、「2学期サッカーフェスティバル」への参加、ありがとうございました。

特に午後からは、小雨の降る中でしたが、会員はじめ保護者の皆様のご理解ご協力をいただき、滞りなく大会を終えることができました。
重ねて御礼申し上げます。

さて、今大会につきましては「結果」をつけず、「日頃の練習を発表する場」として大会を位置づけしましたが、子どもたちの練習時以上に走る姿、一生懸命にする姿、悔しがる姿、様々な姿が見られてとてもよかったように思います。

今年度もあと3ヶ月近くとなりましたが、次の学年に向け、また更に強く、たくましい姿が見せられるよう、指導員一同、精一杯頑張ってまいります。

よろしくお願い致します。


最後に…
会場に忘れ物がありましたので、写真を添付致します。
心当たりのある方は、営業所まで連絡いただきますようお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿